ダイエットに必要なことはたった1つ「絶対に痩せるという決意」のみ!!

ダイエット

どーもおはこんにち晩わ。スガノです

あなたはいい加減本気で痩せたいと思っている人ですか?そうですか

今までいろいろなダイエットに挑戦しては挫折してきましたか?そうですか

食べることを我慢するのって辛いですよね

運動するのってキツいですよね

わかります

僕も何年もずっと太ったままでしたが、

3か月で16㎏の減量に成功しました

どうして痩せることができたかというと、あることを心に誓ったからです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「絶対に痩せる」と決意すること

何を心に誓ったかというと、「今度こそ必ず痩せるんだ」ということです

あなたが痩せるために必要なものは絶対に痩せるという決意

これだけです

そうです。精神論です

一番大事なのは根性なんですよ

糖質制限ダイエットがいいとか酵素ダイエットがいいだとかいろんなことが言われていますが、痩せるためには

  • 運動
  • 食事制限

結局この2つです

そんなことはあなたもわかっているでしょう

運動と食事制限を続ければ体重は減ります

もう少し詳しくいうと体重を減らすためには、1日のカロリーのバランスを、

摂取カロリー<消費カロリー

の状態にしなければなりません

そのためには運動をして消費カロリーを増やすか、食べる量を少なくして摂取カロリーを減らすかのどちらかです

今までほとんど運動をしてこなかった人が運動を始めるには、まず決意しなきゃいつまでも行動しませんよ

食べる量を少なくするには我慢しなければなりませんが、今まで好きなだけ食べてた人が食べ物を我慢するなんて決意しなきゃできませんよ

運動をする、食べるのを我慢するっていう行動がなかなかできないのなら、まずは「行動すること」を「決意すること」からはじめましょう

決意するには明るい未来を想像すること

あなたはどうして痩せたいのですか?

異性にモテたいからですか?

可愛い、あるいはカッコいい服を着たいからですか?

太ったままでもモテることはできるかもしれませんが、痩せたほうがモテやすいでしょうね

ぽっちゃりでも似合うファッションよりも、細いほうが服のバリエーションは広がりますね

ぜひ想像してください

痩せてチヤホヤされる自分を

可愛い(カッコいい)服を来て歩く自分の姿を

ニヤケテきますか?(*´∀`*)

僕がダイエット中にお腹が減ってしょうがない時も、痩せた自分を想像してニヤケれば、我慢できました

「あ~腹減った…食べちゃおうかな」と思った時には、痩せてモテモテの自分を想像することを思い出してください

明るい未来を想像してください

それでも覚悟を決められない人は、裸になって鏡で自分の姿を見てみましょう

どうですか?

現実を突きつけられましたか?

もうこんな体嫌だー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ってなりませんか?

なったなら覚悟を決めてください

ネットで理想的な体のモデルさんや芸能人やスポーツ選手の画像を見るっていうのも効果的ですね

美しく割れた腹筋を見たら、だいぶモチベーションが上がりますよ

モチベーションが上がったらもう腹をくくって、運動したり食べるのを控えたりすることを今すぐはじめましょう

楽して痩せるは無理

もしかしたら楽して痩せようと思ってませんか?

飲むだけで痩せるサプリなんてありませんからね

トクホのお茶を飲んでも食事を変えなければ脂肪は減りませんよ

今までと食べる量を変えずに体重を減らすとしたら、プロのアスリート以上の運動をしないとダメですよ?できますか?

そんな時間とれますか?とれたとしてもきっとできませんよね?

ですから、体重を減らすためには必ず食べるのを控える必要があります

よく聞く、食べてやせるは可能でしょうが時間がかかりすぎると思います

早く結果が欲しいですよね

早く痩せたいのであればやっぱり食べる量を減らしましょう

「食べてやせる」と聞くと、脂っこいものや、ボリューム満点の炭水化物を好きなだけ食べてもいいのかな?と思う人もいるかもしれませんが、そんなわけないですからね

カロリーの低いものばかりを食べるのであれば、食べてやせるは実現可能でしょう

低カロリーの食事に切り替えるのにも決意が必要です

もちろん炭水化物を一切取らないとか、美味しいお肉をまったく食べないとかは逆にストレスになるだろうし、健康にもよくありません

今までは好きなだけ食べていたのを最初は少しでいいので我慢しましょう

少し我慢するのも結局は決意しなければできないですよね

本気で痩せたければ、いい加減覚悟を決めてください

まとめ

痩せるためにはまず決意すること

運動や食事制限を継続するのも決意すること

痩せてモテモテになった自分の姿、<明るい未来>を想像すれば決意しやすいでしょう

楽して痩せようという腐った根性は消しましょう

ダイエットは苦しいものです

苦しみを乗り越えられれば、喜びがやってきます

いろんな人から「痩せたねー」って言われるとめっちゃ嬉しいですよ

ほとんどの人がまだ運動を始めてません

食べることを我慢することも始めてません

そんな中、運動を始めることを決意したあなたはすでに勝ち組です

食べることを我慢することを決意したあなたは他の人より一歩リードです

それともダイエットは明日からにして、今日は好きなものを食べますか?

明日やろうはバカやろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました