澤山璃奈はロンドン出身?在住?結婚はしているのか?旦那は?

white clouds トレンド
Photo by Roberto Nickson on Pexels.com

こんにちは スガノです

タレント、歌手、女優でありプロフィギアスケーターでもある澤山璃奈さん

美人アスリートで学歴もあり様々なバラエティー番組やドラマなどで活躍している澤山璃奈さん

今注目している人も多いのではないのでしょうか

そんな澤山璃奈さんについてのあらゆる噂を調べました

スポンサーリンク

澤山璃奈のプロフィール

  • 名前:澤山璃奈
  • 生年月日:1988年10月13日
  • 出身:東京都
  • 身長:164cm
  • 最終学歴:法政大学

幼い頃からディズニーのアニメやプリンセスが大好きで歌もダンスも得意でフィギアスケートが好きだった母の影響もあり、8歳の時に“お姫様のようなコスチュームが着たい”という理由でフィギアスケートを始めました

子供らしいかわいい理由ですね でも実力は相当なもので、全日本フィギアスケートジュニア選手権のアイスダンスで2004年から2006年まで3連覇をしています

買い物中に渋谷でスカウトされたのを機に芸能事務所に入り、その後2006年に東レ水着キャンペーンガールに選ばれ芸能界デビュー

フィギアスケートと芸能界と二束の草鞋で頑張っていくことになります

2007年4月よりテレビ東京系「おはスタ」で『リナ・美神(ヴィーナス)』として毎週月曜の担当としてレギュラー初出演

2010年4月からは日本テレビ系「PON!」でお天気お姉さんとしてレギュラー出演していました

2014年12月12日にはデビューしてからの夢であった写真家篠山紀信との写真集『澤山璃奈×篠山紀信』を発売しました

澤山璃奈はロンドン出身?在住?

「澤山璃奈」とyahooで検索すると「ロンドン」というワードが出てきます

これを見て「ロンドンてなんだろう?出身なのかな?住んでるのかな?」と思った人もいるのではないでしょうか?

ていうことで調べたのですが、澤山璃奈さんは東京都出身でロンドンに移住した様子もありません

これはどういうことか考えたのですが、プロフィギアスケーターの澤山璃奈さんがロンドン出身や在住ではなく、リナ・サワヤマというロンドンを拠点に活動しているシンガーソングライターのことのようです

この方もすごい方なのですが、澤山璃奈さんとはなんの関係もありませんでした

ということで澤山璃奈さんはロンドン出身でもなくロンドンに住んでいるわけでもないですね

澤山璃奈は結婚している?

澤山璃奈さんは、2021年10月13日に結婚されたことを公表しています

生年月日が1988年10月13日なのでちょうど33歳の誕生日に結婚したということになりますね

旦那さんに関しては名前や職業年齢その他一切公表していません

おそらく一般の方なので差し控えたものだと思います

お子さんが生まれたという情報も特にないのでお子さんもまだですね

まだ新婚さんなので今は夫婦二人で仲良く暮らしているということですね

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

澤山璃奈さんはロンドン出身でもなく在住でもなく結婚はしています

芸能活動やフィギアスケートでのこれからのご活躍を期待しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました