篠原ののかの彼氏は?性格や出身中学や高校は?「100年に一人の美少女YouTuber」のプロフィール!

white clouds トレンド
Photo by Roberto Nickson on Pexels.com

こんにちは スガノです

 アイドルグループ「KissBee」に所属する「100年に一人の美少女YouTuber」と呼ばれる篠原ののかさんに彼氏はいるのか?

なぜ彼氏の噂が出たのかについて調査しました

「100年に一人の美少女YouTuber」と呼ばれる理由についても調べました

アイドルとしてのキャラと、本当の普段の性格はいったいどうなのか

出身中学や高校とあわせて簡単なプロフィールも調べましたのでご確認ください

スポンサーリンク

篠原ののかのプロフィール

  • 名前:篠原ののか
  • 生年月日:2004年2月11日
  • 身長:160㎝
  • 出身:千葉県
  • メンバーカラー:黄色

2017年8月、14歳中学3年生の時にKissBeeの6期生オーディションに合格し、KissBeeYouth(研修生)となる

2018年10月、正規メンバーに昇格

「100年に一人の美少女YouTuber」と呼ばれる理由

とってもかわいい篠原ののかさんですが、ファンの方たちからはその整った見た目から「100年に1人の美少女YOUTUBER」と言われていますが、以前には、欅坂46のメンバーのオーディションに落ちた経験があるそうです

YouTuberと言われるのは、アイドルでありながら「URA-KiSS」というアカウントでYouTuberとしての活動もしているからです

「URA-KiSS」というのはKissBeeチャンネルという宣伝用の公式チャンネルを開設していたのですが、それとは別に、KissBeeメンバー自身が運営を行うバラエティーに特化したチャンネルのことです メンバーの素が見れるということでKissBeeチャンネルの登録者数をすぐに超えていきました

KissBeeチャンネル:5.8万人

URA-KiSS:26.6万人

篠原ののかの彼氏は?

篠原ののかさんに彼氏はいるのでしょうか? まあアイドルなんでそんなこと公表するわけないのですが、篠原ののかで検索すると「篠原ののか 彼氏」と出てくるんですね それはなんでかというと

上で紹介したURA-KiSSでのこの企画動画のことだと思います

見ましたか? キュンキュンしちゃいますね

こんな子に告白されたらいちころですわ

ちなみに最後に出てきた彼氏役の子は同じKissBeeのメンバーの藤井優衣(ふじい ゆい)さんです

とっても仲が良さそうで微笑ましいですね

篠原ののかさんと藤井優衣さん二人で「ゆいのの」というユニットを組んで活動しています

篠原ののかの性格は?

メンバー最年少の18歳で他のメンバーと年が離れてるということもあり甘えん坊の妹キャラ的な存在だそうです

実際の性格もそうなのかな?

しかし、普段の篠原ののかさんはおとなしくて礼儀正しいんだそうです

篠原ののかの出身中学と高校は?

出身中学は千葉県船橋市立湊中学校に通っていたようです

ちなみに部活は陸上部に所属していたと話しています

高校は通信制の高校に通っていてもう卒業したようです

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

まだ18歳とこれからどんどん活躍の場が広がっていくであろう篠原ののかさんの活躍に期待です

コメント

タイトルとURLをコピーしました