桜井ユキは韓国に似てる女優がいる?他の似てる女優3選と一番似てるのは?

white clouds トレンド
Photo by Roberto Nickson on Pexels.com

こんにちは スガノです 2022年10月5日スタートのフジテレビ系水曜午後10時のドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』に刑事の桃井薫役で出演する桜井ユキさん

その桜井さんには韓国に似てる女優さんがいるという噂があるようなんです

その女優さんは誰なのか? また日本人でも似てると噂の女優さんがたくさんいるようなんですが、その方々達を3人ご紹介します

そして最後に僕が一番似てると思う人を発表します

スポンサーリンク

桜井ユキのプロフィール

まず初めに桜井ユキさんの簡単なプロフィールをご紹介します

  • 名前:桜井ユキ
  • 生年月日:1987年2月10日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:163cm
  • 特技:読書、一人旅

小学校3年生の頃から女優になりたいと思い、地元・福岡県で芸能事務所の面接を受けるなどして、夢を追いかけていましたが、二十歳ぐらいの時に上京します しかし「東京に住むなんてちょっと無理かもって思ってすぐ帰りましたね」と挫折して飲食業の仕事や実家の手伝いをしていました

22歳の頃には10代のときに声をかけられたマネージャーに再び声をかけられ再び上京して芸能事務所「area」に所属します

2011年からは、「俳優私塾POLYPHONIC」に毎日通って芝居を学びました

24歳で女優デビューを果たします デビュー当時は舞台を中心に活動し、2013年から映画へ活動の場を移します

2015年映画『リアル鬼ごっこ』にて女子高生姿でのアクションを披露し注目を集めます

2016年1月期のフジテレビ月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に起用され、連続ドラマに初出演

2016年に事務所をユマニテへ移籍します

2017年に『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-』で映画初主演を飾りました

2018年の映画『娼年』でも、大胆な演技を披露しました

2019年、NHKよるドラマ『だから私は推しました』で連続ドラマ初主演を務めました

さらに『絶対正義』『東京独身男子』『G線上のあなたと私』と全クールのテレビドラマにレギュラー出演し、また、『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』『マチネの終わりに』などの映画に出演して、飛躍の1年となりました

2020年6月でユマニテとの契約を終了し、8月1日付でスターダストプロモーションに所属事務所を変えました

またプライベートでは桜井さんは2022年1月に俳優の黒羽麻璃央さんと結婚しています

おめでとうございます!

桜井ユキに似てる韓国の女優ハン・ジミン

桜井ユキさんに似てると言われている韓国の女優さんはハン・ジミンさんです

小学生の頃からモデルとして活動し、タレントや女優と活躍の場を広げていきました

1982年生まれで桜井さんより5つほど歳上ですが、綺麗な人ですね

どうですか? 似てますか?

僕は正直そんなに似てるとは思わないんですよね

まあ角度によっては目元とか近い感じはあるかもしれませんが・・・

もちろんどちらもきれいな女優さんではあるんですが、似てるかと言われたらう~んどうかなあって感じですね

桜井ユキに似てる女優3選

桜井ユキさんに似てると言われている日本の女優さんは結構いるんですがその中の3人を紹介します

市川実和子

断トツで一番似てると言われているのが市川実和子さんです

どうですか? そっくりじゃないですか?

もう見分けつかないレベルっすよね

ちなみに妹の”市川実日子”さんではなくお姉さんの”市川実和子”さんの方です

モデル出身の女優さんで桜井ユキさんよりも11歳年齢が上ですが、似すぎじゃないですかね

岸井ゆきの

続いて似てると言われているのが岸井ゆきのさんです

スカウトされて芸能界入りした女優さんです

2020年まで桜井さんが所属していたユマニテに所属しています

2018年4月期にフジテレビ系列で放送されていたドラマ『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』で桜井さんと岸井さんは共演されています

これは正直あんまり似てないと思いますね

桜井さんは綺麗系で岸井さんは可愛い系だと思うんですよ

タイプも違いますし、まあ似てる角度がどこかにあったんじゃないですかね

趣里

趣里さんは相棒でお馴染みの俳優水谷豊さんと伊藤蘭夫妻という大物芸能人夫婦の娘さんです

伊藤蘭さんは元キャンディーズのメンバーですごい人気で一時代を築いた人です

趣里さんは偉大なDNAにあぐらをかかず演技の勉強でアメリカに短期留学したりとストイックな方です

2018年、映画『生きてるだけで、愛。』で主演を務め、第33回高崎映画祭最優秀主演女優賞、第42回日本アカデミー賞新人俳優賞、おおさかシネマフェスティバル2019主演女優賞を受賞しました

これはどうですか? 似てますかね?

目が離れてるところが似てますかね

スポンサーリンク

一番似てると思う人

女優のりょうさんです

りょうさんは15歳の時に原宿でスカウトされ芸能界入りした女優さんです

桜井さんより15歳ほど歳上ですが、市川実和子さんよりりょうさんの方がそっくりだと僕は思います

出典:ミモレ(https://mi-mollet.com/articles/-/26659?layout=b)

シャープな目つきとシュッとした顔つきが似てませんか?

出典:ORICON NEWS(https://www.oricon.co.jp/news/67934/photo/2/)

前髪あるパターンもデコだしスタイルも桜井さんとりょうさんの顔が同じに見えちゃいます

どうですか? 一番似てないですか?

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

桜井ユキさんは韓国の女優ハン・ジミンさんに似てると言われていますが、そんなに似てませんでした

他にも似ていると言われている女優さんが複数いますが、市川実和子さん以外は似てませんでした

そして一番似ている人は女優のりょうさんでした

最後までありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました