志田彩良の写真集は発売されているのか?今までの出演作品やプロフィール

white clouds トレンド
Photo by Roberto Nickson on Pexels.com

こんにちは スガノです

2022年10月期のTBS火曜夜10時から放送されるドラマ『君の花になる』の池岡奈緒役で出演している志田彩良さん

とってもかわいいんですが、これまでにどんな作品に出演しているのか?

また、手足が長くてスタイル抜群なんですが写真集などは発売されているのか?

それから芸能界デビューのきっかけはなんだったのかなどを含めた簡単なプロフィール

について調べましたのでご確認ください

スポンサーリンク

志田彩良のプロフィール

  • 名前:志田彩良(しださら)
  • 生年月日:1999年7月28日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:164cm
  • 所属:テンカラット

小学校6年生の時にスカウトされて芸能界入りした志田彩良さんですが、なんとそのきっかけは母親がインターネット上に上げていた写真をたまたま見た現所属事務所のスタッフからメールがきたことでした

数々の有名女優を輩出したあの『ピチレモン』から2013年に専属モデルとしてデビューします

例えば、長澤まさみさん、宮崎あおいさんなど上げればきりがないです

その『ピチレモン』で2015年の12月号(休刊号)まで活動していました

女優としては2014年の『サルビア』で初出演で初主演を飾っています

ここからたくさんの映画やドラマに出演することになります

恥ずかしがり

今でこそ女優として人前で話すことのプロとして活躍されていますが。もともとは極度の恥ずかしがり屋さんで、小学生時代に国語の朗読で自分の番が回ってくるのが嫌で嫌でしょうがなかったそうです

しかし、小学5年生の時に担任になった先生が厳しい人で、朗読でも少しでも声が小さいと「もう一回やり直し!」となるんでイヤだのなんだの言っている場合じゃなくて、とにかくやるしかない

そうなると意外と読めるようになっていき、今まで苦手意識が強かったものができるようになった嬉しさが強くなってきて、逆に、人前で読むのが好きになっていったそうです

志田彩良の写真集は発売されているのか?

雑誌『ピチレモン』のモデルとしても活躍しており、身長も高くスラリとして手足が長くてスタイル抜群の志田彩良さんですが、このルックスを生かして写真集などを発売されているのでしょうか?

調べましたところ、写真集などの発売はされてないようですね

せっかくのスタイルなので出したらいいと思うのですが、残念ながらまだ出てないですね

ただ、2021年10月28日発売の『週刊ヤングジャンプ』48号(集英社)に人生初のグラビアが掲載されています

出典:ORICON NEWS(https://www.oricon.co.jp/news/2211746/photo/1/)

いい感じの写真ですね

女優さんですからね 水着とかのグラビアではもちろんないですね

志田彩良の出演作品

志田彩良さんが注目されるようになったのはなんといっても2021年4月期のTBS系日曜劇場「ドラゴン桜」ですが、その他にもたくさんの映画やドラマに出演されています

女優デビューは先ほども紹介した短編映画『サルビア』、2015年1月にCX「問題のあるレストラン」第1話でドラマに初出演しています

映画

  • 2014年 短編映画「サルビア」主演
  • 2015年 短編映画「わたしのまち」主演
  • 2015年 短編映画「サブマリン」
  • 2016年 「キスは命がけ!」
  • 2017年9月 「ひかりのたび」主演
  • 2018年2月「パンとバスと2度目のハツコイ」
  • 2018年4月 短編映画「ブレイカーズ」
  • 2018年9月 「きらきら眼鏡」
  • 2020年1月 「mellow」
  • 2020年10月 「鬼ガール!!」
  • 2021年10月 「かそけきサンカヨウ」主演

ドラマ

  • 2015年1月 CX「問題のあるレストラン」
  • 2016年1月 TX ドラマ24「東京センチメンタル」
  • 2016年05月〜2017年05月 FOD「ホラー・アクシデンタル2」
  • 2018年01月 TBS 新春ドラマスペシャル「都庁爆破!」
  • 2018年07月 TBS 金曜ドラマ「チア☆ダン」
  • 2019年04月 メ〜テレ「his~恋するつもりなんてなかった~」
  • 2020年01月 TX 木ドラ25「ゆるキャン△」
  • 2020年07月 NHK BSプレミアム 特集ドラマ「56年目の失恋」
  • 2020年10月 テレビ東京 ドラマパラビ「だから私はメイクする」
  • 2021年03月 TX 「ゆるキャン△スペシャル」
  • 2021年04月 TX 「ゆるキャン△2」
  • 2021年04月 TBS 日曜劇場「ドラゴン桜」
  • 2022年10月 TBS 火曜ドラマ「君の花になる」
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

インターネット上の写真がきっかけでスカウトされて芸能界入りした志田彩良さん

数々の有名女優やタレントを輩出したあの『ピチレモン』のモデル出身でした

2022年9月現在写真集は発売されていませんが、ヤングジャンプでグラビアを披露されていました

様々な映画やドラマに出演している志田彩良さんの活躍がこれからも期待されますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました