瀬戸朝香の現在の画像は?子どもは何人?旦那の社長就任で何かが変わる?

white clouds トレンド
Photo by Roberto Nickson on Pexels.com

こんにちは スガノです 2022年10月末でジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが退所されて、兼任していたジャニーズアイランドの社長に元V6の井ノ原快彦さんが就任することになりました

ところで井ノ原さんの妻で女優の瀬戸朝香さんは現在何をなさっているのかと現在の画像が「見たい。気になる」という方のために探しました

また井ノ原さんとの間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか? いるとして何人いるのでしょうか? 気になる方もいると思います そんな方のために調べましたよ

また旦那さんの社長就任で瀬戸朝香さんたち家族の何かが変わるかを考えました 

瀬戸朝香さんの簡単なプロフィールとあわせて見ていきましょう

スポンサーリンク

瀬戸朝香の現在の画像は?

瀬戸朝香さんはインスタグラムをやられているので最新のインスタの画像です

相変わらず綺麗ですね

瀬戸朝香さんの現在はもちろん女優として活動されておりその他の活動も積極的にされているようです

トークイベントや誰かのラジオにゲスト出演したり雑誌のインタビューなどが多そうですね

2022年5月末で30年にわたり所属した事務所・フォスターを退社して個人事務所を設立したようです

フォスターとは業務提携という形で関わっていくのですこぶる円満な退社なんでしょうね

ちなみにフォスターは今をときめく広瀬アリス・すず姉妹などが所属しています

2022年6月10日に瀬戸朝香オフィシャルサイトを立ち上げて情報発信しているようです

瀬戸朝香オフィシャルサイト

女優業としては、2021年の12月に米倉涼子さん主演の人気シリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~』にゲスト出演しています

出典:テレ朝ポスト(https://post.tv-asahi.co.jp/post-171157/)

瀬戸朝香のプロフィール

  • 名前:瀬戸朝香
  • 本名:井ノ原恵美(いのはら えみ)
  • 旧姓:家田恵美(いえだ えみ)
  • 生年月日:1976年12月12日
  • 出身地:愛知県瀬戸市
  • 身長:169cm

瀬戸朝香っていうのは芸名だったんですね ちなみに出身地の瀬戸市からとっています

中学生の時に自宅でスカウトされ芸能界入りしましたが、「自宅!?」と驚かれた方もいるでしょう

これはプロダクションの人が瀬戸朝香さんの地元で誰か可愛い子がいないか探したり聞いて回っていたところ、みんなが口を揃えてあの子が可愛い、あの子が可愛いと言ってたのが瀬戸朝香さんでした

近所の人は住所も知っていたのでプロダクションの人は直接自宅を訪ねたようですね

中学卒業後上京して芸能界入りし、1994年フジテレビ系の月曜日午後9時のドラマいわゆる月9の『君といた夏』のヒロインに抜擢されブレイクしました

その後はコンスタントにテレビにドラマにと活躍し続けています

瀬戸朝香さんの子どもは何人?

瀬戸朝香さんは元V6の井ノ原快彦さんと2007年に結婚しています

2009年に第一子の妊娠を発表して、2010年に長男が産まれました

2013年に第二子の妊娠を公表して、その年に長女が産まれました

ていうことで、瀬戸朝香さんには今年12歳になる男の子と今年9歳になる女の子の“2人”子どもがいます

お子さんが産まれてからは少しお仕事はセーブされていたみたいですね

スポンサーリンク

旦那の社長就任で何かが変わる?

特に何も変わらないんじゃないですかね

すみません元も子もないこと言って

井ノ原快彦さんは前任の滝沢秀明さんのように引退して完全に裏方に徹するのではなく、タレント活動と並行して行うプレイングマネージャーとしてやっていくようですので家族への影響は特に変わらないと思われます

瀬戸朝香さんや子どもたち家族も背中を押してくれたようです

V6のなかで若手のカミセンと大人のトニセンの橋渡し役を務め、ライブでは井ノ原さんから喋り始め他のメンバーが話し終わったら井ノ原さんが最後にまとめるというMCスタイルがお決まりのパターンになっていました 

そういう調整役を長年務めていたことから井ノ原さんは社長に向いているんじゃないでしょうか

「出没!アド街ック天国」はじめ、「あさイチ」や「NHK紅白歌合戦」の司会も務め、組織の顔役としての経験も十分あります

井ノ原さんが就任したジャニーズアイランドっていうのはジャニーズJr.に特化した会社で、若手の育成、プロデュースを行っています

9月26日にはすでに社長に就任していて、ジャニーズJr.のメンバー約30人と面談を行っていたようです

その際メンバーカラーのクッキーと連絡先と個別のメッセージが添えられていたらしいです なんて優しいんでしょう

井ノ原さんの社長就任で瀬戸朝香さんたち家族は特に変わらないというよりもいい方向にいくような気がしますよね

スポンサーリンク

まとめ

瀬戸朝香さんの現在の画像はとても綺麗でした

雑誌のインタビューやトークイベントなどのお仕事を積極的にやっています 女優業ももっとやってほしいとところですよね

子どもは2人いて12歳と9歳です

旦那さんが社長に就任してもそれを応援しているようでいい方向に変化していくことでしょう

最後までありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました