山本舞香の引退理由は?インスタでのかわいい画像やプロフィール

white clouds トレンド
Photo by Roberto Nickson on Pexels.com

こんにちは スガノです 2022年10月期の読売テレビ・日本テレビ系ドラマで木曜日午後11時59分から放送している『Sister』に滝本美織さんと共にダブル主演している山本舞香さん

とってもかわいいんですが、その山本さんは何かを引退されたのでしょうか? そんな噂があるようなないような… 引退してたとしてその理由は何なのでしょうか?

また、インスタグラムでも積極的に発信しているようなのですが、その画像がとってもかわいいんで紹介させてください

簡単なプロフィールも調べましたので見ていきましょう

スポンサーリンク

山本舞香の引退理由は?

山本舞香さんは何かを引退されたのでしょうか?

結論を申し上げますと特に何も引退してません

もちろん芸能界は主演ドラマが今放送中ですから全然引退してません

ではなぜそんな噂が出たのかというと、過去に本気で芸能界を引退しようとしたらしいからです

2020年10月28日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』で「自由に鳥取で育ってきた分、大人に縛られるのが耐えられなかった。1回、仕事辞めようと思って社長に『キャバ嬢になりたい』って言った」と告白しています

「父親がお酒好き。変な意味じゃなくて、大人の人を楽しませる、癒やしを与える職業もステキだなって思った」とその理由を説明していました

確かにこんな感じのキャバ嬢いますよね 言いたいことをズバズバいう性格でサバサバしてる感じなのでドМのおじさんから人気出そうですよね もちろん顔もめっちゃ可愛いですしね もしキャバ嬢とか夜の世界に飛び込んでも成功していたんじゃないかと思います

しかし、事務所の社長や周囲の大人達が「自分に気をかけてくれているありがたさ」に気づいていなかった山本さんでしたが、改めて社長と話したときに「私の人生を救ってくれるのはこの人だなって。それから考えが変わった」と社長の説得が心に響いたと引退を思いとどまりました

それからはお仕事も順調なようで、本当に引退しなくてよかったですね

そんな山本舞香さんは現在放送中の『Sister』に滝本美織さんと共にダブル主演しています

その瀧本美織さんの記事がこちらです

山本舞香のインスタ画像

山本舞香さんは顔もとってもかわいいうえにスタイルも良くてインスタでめっちゃ映えてるんです

2020年の「世界で最も美しい顔 100人 2020」では日本人最高位の25位でした

所属事務所の公式サイトにもきれいな写真がたくさんありますのでご覧ください

山本舞香の公式サイト

山本舞香のプロフィール

山本舞香さんのプロフィールと経歴をご紹介します

  • 名前:山本舞香
  • 生年月日:1997年10月13日
  • 出身地:鳥取県米子市
  • 身長:155cm
  • 特技:空手(黒帯)

鳥取県米子市で生まれ、両親と兄、弟の5人家族で育ちます 小さい頃は、お兄さんと弟さんと取っ組み合いになって喧嘩していたそうです めっちゃ想像できますね

12歳のころ地元・鳥取のデパートで迷子になった山本さんはパイプ椅子が並んでいる場所にたどり着き、「座っていれば親が迎えに来てくれるだろう」とそこに座って親を待っていたそうです

そこがたまたまフリーペーパー『鳥取美少女図鑑』の撮影現場だったために偶然により掲載されることになります それを現事務所の社長が発見してスカウトして芸能界デビューすることになります

2011年初めて受けたオーディションで三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれました 三井のリハウスガールといえば初代の宮沢りえさんをはじめそうそうたるメンバーが名を連ねていますよね

同じ年ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動し始めます 2014年5月号で卒業します

2016年『桜ノ雨』で映画初主演したり、2017年4月から2021年3月まで『王様のブランチ』にレギュラー出演したり、数々のドラマに出演したりしています

繰り返しますが、芸能界を引退しなくてほんとうによかったですね

かわいい顔をずっと見ていたいですからね

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

山本舞香さんは過去に本気で引退しようとしたことがあったようです その理由はキャバ嬢になるためでした 結局引退は思いとどまり芸能界で活躍しています

最後までありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました